fc2ブログ

664.新聞版「壽福寺だより」を発行しました

       20200810紙面1s      20200810紙面2s
   
 新聞版「壽福寺だより」の8月号を発行し、ご家庭にお届けしています。
 今月号の内容は次の通りです。

〇1面
 「夏法座をおつとめしました」

 「秋法座のご案内です」

 「秋法座にお参りを」

 「『本願寺新報』をお届けします」
  今回、『本願寺新報』のお盆特集号を一緒にお配りしています。

〇2面
 「組長日誌(2)」
  法中会と組長会についてご紹介しています。

 「ブログ『壽福寺だより』の新シリーズです」
  ブログで新しく始めましたシリーズ「『唯信鈔』、『唯信鈔文意』を読む」についてご紹介しました。

 「帰敬式を受式されませんか」

 「映画をご紹介します」
  7月30日の組長会に先立って試写されました「ドキュメンタリー沖縄戦」についてご紹介しました。

(このブログは毎週2回、月曜日と金曜日に新しい記事を載せる予定ですので、また覗いてみてください) 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR