FC2ブログ

566.法座の準備を行いました

20190826草刈

 8月25日、秋の法座の準備として総代さんにお集りいただき、駐車場および周辺の草刈りをお願いしました。

 ご協力いただいたのは次の方です。
 (写真後列左より)今橋庄二さん、斎藤晃治さん、西睦生さん、清水孝義さん、山根惣一さん、杉山博子さん、山本千代子さん、吉屋博志さん、田中光明さん、埴生和彦さん、埴生充さん、木村成子さん、
 (前列右より)金子富士夫さん、井上啓志さん
 また、岩﨑昌彦さんは当日都合で参加できないからと、山門に至る道の草刈りを前もって行っていただきました。

 ひところの猛暑に比較すれば凌ぎやすい天候でしたが、皆さまにはご苦労をおかけしました。おかげさまできれいな環境でお参りの方をお迎えできます。有り難く厚くお礼申し上げます。

 以下当日の写真です。

  20190826草刈2   20190826草刈3

 なお、秋の法座は下記によりお勤めいたします。お誘いあわせてお参りいただきますよう、ご案内いたします。

1.日時 
 9月1日(日)10:00~(午前中)

2.場所
 壽福寺本堂

3.ご講師
 二木文生 師(豊浦組 光善寺ご住職)
 二木師は初めてのご出講です。

4.その他
 おときを準備します。(仏教婦人会の皆様にはお世話になりますがよろしくお願いいたします)
 午後に勉強会を予定しています。今回は、『仏説阿弥陀経』の2回目となります。ご一緒に学びましょう。
 
(最初の写真は作業開始前の参加者の皆さんです)

(このブログは毎週2回、月曜日と金曜日に記事を載せる予定ですので、また覗いてみてください)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR