FC2ブログ

379.報恩講のご案内です


20171110組報
  20171110組報2

 下記により報恩講をお勤めします。お誘い合わせてお参りいただきますようご案内いたします。

1.日時
 11月12日(日)10:00~(午前、午後)

2.場所
 壽福寺本堂

3.ご講師
 市川幸佛 師(宇部北組宝林寺ご住職)

4.その他
 お斎を準備します。
 (壽福寺仏教婦人会の皆さんが前日から準備をしていただく、伝統の料理「けんちょう」をお楽しみください)

 今年は、11月初めからお伺いしていますお取越しのお勤めに加えて杉林の法面改修工事も行っていて、慌ただしい法座の準備となりました。

 なお、お取越しに合わせて、宇部北組の組報「ご縁だより」をお配りしています。「ご縁だより」には宇部北組内のお寺の報恩講の予定が掲載されて、ご自分のお寺以外の報恩講にもお参りいただけるようになっています。
 ご利用いただければ幸いです。

(図は、ちょっと薄くて見えにくいですが宇部北組組報「ご縁だより」の1面と4面です)

 サイズはA3版用紙を二つ折りにして、次の記事(カッコ内は執筆者)が掲載されています。組報は広報班の山本敬氏を中心に編集、発行されました。有難うございました。

 1面
  「宇部北組 組報『ご縁だより』に寄せて」(市川幸佛組長)
  「第六期連続研修会 企画中」(連続研修会担当の山本敬氏、石井良祐氏)
 2面
  「報恩講にお参りしましょう」(寺院一覧表つき)(「御同朋の社会を目指す運動」担当の厚見崇氏)
 3面
  「平成29年度宇部北組法座一覧表」
 4面
  「宇部北組 寺院マップ」(光林寺さんのご門徒さんが描かれた楽しいマップです)

 (このブログは毎週2回、月曜日と金曜日に記事を載せる予定ですので、また覗いてみてください)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR