FC2ブログ

327.ご紹介します:「夢追い展」

20170515チラシ  20170515ポストカード (2)  20170515ポストカード (3)

 「夢追い展」という手作りの作品展をご紹介します。
 一昨年、ご門徒さんのお孫さんの岩崎祥子さんをご紹介しましたが、祥子さんも作品を出しておられる展示会が次の要領で開催されています。

1.名称 
 「夢追い展」

2.開催日時
 5月13日~5月15日(本日が最終日です)
 いずれも9:30~17:00

3.場所
 美祢市東厚保町山中1167 和楽工房「百夢(ゆむ)」
 電話:0837-58-0145
 主催者(出品者)の柳井百合和さんのご自宅です

4.出品者と作品
 ○岩﨑祥子さん(小さな絵)
 ○柳井百合和さん(木工品)
 ○二村明さん(陶芸)
 ○山本裕子さん(テディベア)

 13日に訪ねてみました。
 会場は小高い日当たりのよい場所にあり、当日の晴天で汗ばむような陽気でした。会場はご自宅を開放されていて、手作りの作品を観て回ることができました。
 当日は、コーヒーと手作りの桜餅のセットがサービスされる無料ティータイムもあり、昭和時代を思わせる家具の置いてある部屋で、一休みすることができました。

 屋外では、花の苗の販売やミニフリーマーケットなども行われています。
 また、柳井さんの奥さんは、道路を隔てた反対側で「むらのレストラン 和桜(さくら)」もやっておられ、こちらもお勧めです。

(写真は「夢追い展」の案内と、当日求めた祥子さんのポストカードです)

(このブログは毎週2回、月曜日と金曜日に新しい記事を載せる予定ですので、また覗いてみてください)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR